磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや (福島県)

紅葉館きらくや は、JR磐梯熱海駅から徒歩2分のアクセスに便利な場所にあります。
磐梯熱海温泉 を源泉としたお風呂が2種あり、24時間入浴が楽しめます。
種類も 美肌の湯 、 露天風呂 、 ぬる湯 、サウナ とたくさん!
そして無料の貸切風呂が2つあり、大人気の宿です。

きらくや

きらくや≫紅葉館きらくやの予約はこちら≪

磐梯熱海温泉 は 美肌の湯 として評判なのですが、あと一つ、
荻姫伝説 というのがあるんです。

それは、京都の荻姫というお姫様が不治の病にかかったのですが、
夢で不動明王が現れ、この地方に流れている温泉に浸れば治ると言われました。
それで京都からはるばる訪れ、病気も治ったという話があります。

そんな磐梯熱海温泉ですが、 紅葉館きらくや では2種の源泉を用いて、24時間入浴可能にしているんです。
入浴休憩、日帰り温泉、立ち寄り温泉もOK。

きらくや

お風呂は、大浴場、庭園露天風呂、4階展望石風呂と檜風呂(宿泊客専用)の3種類。

大浴場は、熱海ぬる湯、ジェットバス、サウナなどがあり、熱海のぬる湯はあせもに効きます 。
4階展望石風呂と檜風呂は貸切の家族風呂になっています。
宿泊客は無料で使えるんです!
入りたい時、客室鍵と交換にフロントで浴室鍵を借りて開錠して入浴できます。
予約なしでも入浴できますよ^^

きらくや≫紅葉館きらくやの予約はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 豆千待月 (愛知県) | ホーム | 大和屋本店 (大阪府) »

このページの先頭へ