庭園の宿 石亭 (広島県)

庭園の宿 石亭 は、宮島瀬戸 を一望する庭園と離れ座敷の宿です。
対岸の宮島をやさしく包む夕日を追いかけながら過ごす風呂あがりのひとときを過ごせます。

石亭では、お庭に隠れるようにして草々亭・凡々堂・中守庵・お庭のサロンドテSOUSOU・床下サロン・お庭サロンなどの隠れスペースが用意されているんです。
こんなのがあるんだ!という発見の連続!
遊び心があって、なかなか面白い旅館ですよ^^

石亭は、2連泊以上してみることをオススメします。
しかも、部屋は同じ部屋ではなく、1日ずつ部屋を変えてみると面白いですよ^^
そして、2泊目以降は、1泊目とは料理も新しい発想で提供します。
2日目のお昼はスタッフの案内で地元の隠れたスポットへ案内するサービスもあるんですよ!

石亭

石亭≫石亭のご予約はこちら≪

例えば、床下サロンやあずまや等隠れ家には、CDや書籍、雑誌がある場所もあるのですが、
こちらは自由に利用でき、客室に持っていくこともできます。

石亭

お部屋のお風呂にアロマキャンドルや、環境音楽のセットもセッティングしてくれます(有料)。
ほのかな香り、揺れる光、落ち着く音楽でゆったりとした不思議な空間に連れて行ってくれますよ^^
隠れ家で見つけたCDをかけることも可能です。

石亭

お部屋や各隠れ家で、ドリンクや食べ物などのルームサービスを頼むことも可能です。
好きな場所でワインやチーズを楽しんだり、シャンパンを飲みながら本を読んだり。

あらゆる場所でルームサービスを頼むことができるので、自由な空間を創造しながら楽しめます。

石亭


いかがですか?ユニークな発想の旅館ですね^^
料理も毎月テーマが変わり、夕食、朝食ともお泊りのお部屋で楽しめます。
海の幸、山の幸の宝庫なので、いつ来ても美味しい料理が楽しめますよ^^

石亭≫庭園の宿 石亭 (広島県・宮浜温泉)はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 旅の宿さつき (大分県) | ホーム | 不死王閣 (大阪府) »

このページの先頭へ