小豆島温泉 ホテル海南荘 (香川県)

小豆島温泉 ホテル海南荘 は、オリーブの島 と言われる 小豆島 にあります。
映画「二十四の瞳」のロケ地にもなった島です。

ホテル海南荘 は、小豆島魚市場直営の宿です。
そのため、新鮮な魚介類を仕入・調理する宿になっています。
ホテル前にはグランドゴルフ場、貸切もできる 露天風呂 、小豆島 土庄で唯一の 砂風呂 があります。
お部屋からは、 瀬戸内の海 が眺められます。

ホテル海南荘

ホテル海南荘≫小豆島温泉 ホテル海南荘 の予約はこちら≪

海南荘の砂風呂は、天気の良い日には天井もオープンして入浴ができます。
ふつうの温泉の3〜4倍の美肌効果があり、血行が良くなります。
約50℃もある砂で体を蒸して汗を流す。悪いものが体外に排出され、
砂の重さでツボも刺激されて一石二鳥!
心身ともにリフレッシュできますよ。

海南荘 砂風呂

そしてなんといっても、お料理のプランが充実しています!
勢海老や鯛、 ヒラメ等の会席プランが8種類もあります。
季節と瀬戸の幸を盛込んだ料理、楽しんでみませんか?

ホテル海南荘≫小豆島温泉 ホテル海南荘はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 湯村温泉 朝野家 (兵庫) | ホーム | 伊東温泉 東栄ホテル (静岡県) »

このページの先頭へ