ホテル椿野 (長野県)

開湯千三百年と古い歴史を持つ 湯田中温泉 。
ホテル椿野 は、湯本旅館という小さな旅館から始まり、平成10年にリニューアル!
エントランス・ロビーは昭和初期を思わせるノスタルジックな雰囲気が漂うホテルに生まれ変わりました!

晴れた日には北アルプスを見渡すことができる展望貸切露天風呂が人気のホテルです。

ホテル椿野

ホテル椿野≫ホテル椿野の予約はこちら≪

晴れた日には北アルプスを見渡すことができる展望風呂は内湯と露天風呂が男女それぞれに3種類ずつあります。

ホテル椿野

上の写真は、7〜8名様が入浴できる檜露天風呂。
下写真の展望露天風呂は、一人用の信楽焼きの浴槽です。

内湯は長さ8mもあり、内湯、露天風呂、どちらからも北信州の山並みが一望できるんです。
湯船を満たす3つの源泉は単純泉。肌には優しく、皮膚が弱いかたも安心してご入浴いただけます。

ホテル椿野

このような感動の景色は、 湯田中温泉 の中でも ホテル椿野 でしか味わえません。
ぜひ、最高の開放感の贅沢なお風呂をご堪能下さい。

ホテル椿野≫ホテル椿野の予約はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 小浜温泉 つたや旅館 (長崎県) | ホーム | 道頓堀川畔 かねよし旅館 (大阪府) »

このページの先頭へ