味の宿 浮島 (三重県)

味の宿 浮島

味の宿 浮島 は、三重県の 伊勢志摩 の中心にあたる 渡鹿野島 (わたかの島)は的矢湾に浮かぶ小さなリゾートアイランド。
味の宿 浮島 は、そんな渡鹿野島にある料理自慢の宿です。
無料ボート遊覧や釣りイカダなどのサービスがあります。貸切無料の ひのき風呂 も好評です。

浮島≫味の宿 浮島 の予約はこちら≪

浮島は海の幸の料理が自慢なのですが、それもそのはず、
旅館の前ですぐに釣りができ、ビーチまで徒歩5分も掛かりません。
海の幸を堪能するには最適な場所なんですね^^

島全体が散歩道で、車も無く綺麗な空気に静かな環境なんです。

浮島

そして、自慢の料理は種類もたくさん!
2人以上からコースが頼めるんです。

あのりふぐコース、クエ鍋コース、伊勢海老コース、的矢かきコース、
ふぐコース、バーベキュー、国産黒毛和牛コース、海女小屋焼き、
お刺身大好きコース、3大グルメコース等。
そして、1番人気は、地元の魚にこだわった、活け魚海鮮コース
これで伊勢志摩の海の幸はほとんど満喫できるはず!

単品でもいろいろメニューがあり、とにかく食べたいものは何でも頼んでみて下さい。

浮島≫味の宿 浮島はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 城崎温泉 ときわ別館 (兵庫県) | ホーム | 湯村温泉 朝野家 (兵庫) »

このページの先頭へ