東海の最近のブログ記事

遠鉄ホテルエンパイア (静岡県)

浜名湖畔のリゾートホテル 遠鉄ホテルエンパイア 。

遠鉄ホテルエンパイア は、ライブキッチンからの出来立てお料理、
専属パティシエ手作りデザート等をお楽しみ頂ける大好評の「和洋中のグリル&ビュッフェ」、
館内合わせて11種類の成分豊かな「療養温泉」巡りをお楽しみ頂けます。

宿泊者にはホテル直結の遊園地「浜名湖パルパル」の入園が無料の特典付でご家族皆様にお喜び頂ける浜名湖畔のリゾートホテルです。

料亭旅館 八ツ三館 (岐阜県)

料亭旅館 八ツ三館 (やつさんかん)は、飛騨高山の奥座敷、飛騨古川の古い町並みに佇む、明治38年再建の老舗料亭旅館です。

自慢はもちろん、料亭旅館だけあって素材にはこだわりがあります。
地元、飛騨の素材を使った美味しい物を食べたいなら、 八ツ三館 ですね^^

八ツ三館

はなれ宿 善積 (静岡県)

はなれ宿 善積 は静岡県の伊豆にある、全室海一望、離れ露天風呂と内湯付の宿です。
善積 は、全室海一望、離れ露天風呂と内湯付。
また月替わりの京懐石も魅力のひとつです。

伊豆ならではの新鮮な山海の幸と京都から取り寄せた京野菜など本場の食材が見事に融合しています。

はなれ宿 善積

奥志摩・和具 料理旅館 和洲閣 (三重県)

料理旅館 和洲閣は、海の幸が豊富な志摩地方にあります。
一年を通して様々な海の幸が取れるので、その季節の旬の味を一番美味しいかたちで味わえる旅館です。
今日捕れた新鮮な魚を舟盛で味わえる、贅沢な一時を過ごしましょう。

料理旅館 和洲閣

伊豆熱川温泉 熱川プリンスホテル (静岡県)

熱川プリンスホテル は、 伊豆熱川温泉 を源泉とした、全室オーシャンビューのリゾートホテルです。
自家源泉あふれる14種類の浴槽と海眺め源泉露天風呂付客室、貸切露天風呂、エステルームやプールも備えた充実した施設と四季の恵みが踊る旬のお料理でおもてなしいたします。

ホテル椿野 (長野県)

開湯千三百年と古い歴史を持つ 湯田中温泉 。
ホテル椿野 は、湯本旅館という小さな旅館から始まり、平成10年にリニューアル!
エントランス・ロビーは昭和初期を思わせるノスタルジックな雰囲気が漂うホテルに生まれ変わりました!

晴れた日には北アルプスを見渡すことができる展望貸切露天風呂が人気のホテルです。

ホテル椿野

豆千待月 (愛知県)

豆千待月 (まめせんたいげつ) は 伊勢湾 と 三河湾 の間に突き出した 知多半島 の南端に位置する 南知多町 にあり、伊勢湾 を一望できる癒しの宿です。
しかも、全客室から 伊勢湾 を一望でき、潮風が気持ちいい 貸切露天風呂 は貸切無料なんです!

伊勢湾

伊東温泉 東栄ホテル (静岡県)

東栄ホテル は、伊東温泉 を一望できる高台にあり、太平洋と天城の山を望む静かな環境の中、
専用源泉 で日頃の疲れを癒せる宿です。

東栄ホテル

味の宿 浮島 (三重県)

味の宿 浮島

味の宿 浮島 は、三重県の 伊勢志摩 の中心にあたる 渡鹿野島 (わたかの島)は的矢湾に浮かぶ小さなリゾートアイランド。
味の宿 浮島 は、そんな渡鹿野島にある料理自慢の宿です。
無料ボート遊覧や釣りイカダなどのサービスがあります。貸切無料の ひのき風呂 も好評です。

浮島≫味の宿 浮島 の予約はこちら≪

四季の宿 河一屋 (長野県)

河一屋

四季の宿 河一屋 は、昔ながらの温泉情緒が漂い、13ヶ所の 外湯巡り が楽しめる 北信州 ・ 野沢温泉 にある 和風旅館 です。
館内の内湯には天然記念物指定の【 麻釜 】を、 露天風呂 には 天下の名湯 と名高い
【 真湯 】を引湯しており、館内でも2種の源泉を楽しめます。
料理は昔ながらの郷土料理と、幻の和牛【 美雪和牛 】でおもてなししています。
(和牛付はプランによります)

東海 の過去記事

このページの先頭へ