梅樽温泉ホテルシーモア (和歌山県)

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア 。
近隣には、悠々と泳ぎ回る魚たちの世界を感じる 海中展望塔 、24種類の温泉に入ることができる露天風呂パビリオン 白浜温泉パーク 、双子の赤ちゃんパンダと会える 南紀白浜アドベンチャーワールド に夏の人気スポット 白良浜 ・・・。

「もっと時間が欲しい!」

と言われるお客様の声も多く聞こえるほど、場所に恵まれております。

そして ホテルシーモア 館内では、露天風呂が自慢!

湯舟に『 梅樽 』を使用した 露天風呂 で、 眼下に大海原を望み、
自社源泉 による良質の 天然温泉を掛け流し の放流型でご用意しております。

露天風呂 の眼下には大海原を望み、温泉に浸かりながら時間毎に移りゆく海の色や浜風が奏でる潮騒、水平線に沈む夕陽など存分に海の 露天風呂 をご堪能いただけます。

ホテルシーモアから見える絶景は、夕日100選に選ばれたほどの絶景。
それをお風呂に入りながら見れるとは、なんとも言えない贅沢ですね^^

そして、シーモアは料理にもこだわりがあります。
シーモアでは、 南紀白浜 の看板とも言われるクエが食べられます。
お造り、鍋などの定番料理から創作料理まで、上品で深みのあるクエの味わいを心ゆくまでご堪能頂いています。

≫南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアはこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« はなれ宿 善積 (静岡県) | ホーム | 料亭旅館 八ツ三館 (岐阜県) »

このページの先頭へ