近畿の最近のブログ記事

梅樽温泉ホテルシーモア (和歌山県)

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア 。
近隣には、悠々と泳ぎ回る魚たちの世界を感じる 海中展望塔 、24種類の温泉に入ることができる露天風呂パビリオン 白浜温泉パーク 、双子の赤ちゃんパンダと会える 南紀白浜アドベンチャーワールド に夏の人気スポット 白良浜 ・・・。

「もっと時間が欲しい!」

と言われるお客様の声も多く聞こえるほど、場所に恵まれております。

そして ホテルシーモア 館内では、露天風呂が自慢!

湯舟に『 梅樽 』を使用した 露天風呂 で、 眼下に大海原を望み、
自社源泉 による良質の 天然温泉を掛け流し の放流型でご用意しております。

露天風呂 の眼下には大海原を望み、温泉に浸かりながら時間毎に移りゆく海の色や浜風が奏でる潮騒、水平線に沈む夕陽など存分に海の 露天風呂 をご堪能いただけます。

有馬温泉 龍泉閣 (兵庫県)

有馬温泉 龍泉閣 は、緑豊かな六甲の懐に抱かれ、有馬温泉の高台にある温泉宿です。
龍泉閣 は特に、お子様への配慮が充実しており、お子様連れに大人気の宿です。

有馬温泉 龍泉閣

道頓堀川畔 かねよし旅館 (大阪府)

道頓堀川畔 かねよし旅館 は、道頓堀まで30秒の場所にあり、大阪らしさを満喫できる宿です。
大阪観光には絶好のロケーション!全室和室で大浴場・宴会場も有ります。

かねよし旅館≫道頓堀川畔 かねよし旅館 の予約はこちら≪

大和屋本店 (大阪府)

大和屋本店 は、大阪・道頓堀にあり、大阪観光にとても便利な旅館です。
会席料理やふぐ料理などを、個室や宴会場で堪能できます。

大和屋本店

大和屋本店≫大和屋本店の予約はこちら≪

湯村温泉 朝野家 (兵庫)

湯村温泉 朝野家 は、日本一の高温・湯量を湧出する 湯村温泉 にあるお城をモチーフとした旅館です。
湯村温泉 の湯は、 美肌の湯 。女性におススメの温泉です。
四季折々の自然の風景を楽しみながらゆったりと楽しめますよ。

湯村温泉

城崎温泉 ときわ別館 (兵庫県)

「 外湯めぐり 」で知られる兵庫県 城崎温泉。

ときわ別館 は、別館と申しましても、本館はありません。
ときわ別館 は、その奥座敷ともいえる閑静な環境にあり、
亭主の目に届くようにと庭園に囲まれた1,200坪の敷地ながら客室数をあえて23室とし、
個人客に寛ろいでいただくことでリピーターの多いのが特徴です。

お料理はリピーターが多い故に月替わり、また冬の 蟹料理 も名物ですね!
お風呂は男女の大浴場に加え、男性用は岩風呂、女性用は檜の露天風呂が設置されています。

さらに、城崎温泉名物の外湯めぐりも存分に楽しめます。

城崎温泉 ときわ別館

城崎温泉≫城崎温泉 ときわ別館 の予約はこちら≪

不死王閣 (大阪府)

大阪市内より車で約25分。
大阪の中心部の近くにありながら、花と緑に包まれた自然いっぱいの閑静な環境にある隠れ宿です。

四季折々の景色を楽しめる庭園露天風呂や、岩盤浴、よもぎハーブ蒸しなど、エステメニューも豊富で身も心もリフレッシュできます。

≫不死王閣 の予約はこちら≪

おごと温泉 湯元舘 (滋賀県)

雄琴温泉は、今から1200年前、最澄によって開湯されたと言われています。
そして、 おごと温泉 「 湯元舘 」では、 琵琶湖 を一望しながら、伝統のある おごと温泉 を楽しんでいただけます。

湯元館 では、オープンしたばかりの露天「 湯幻逍遥 」や琵琶湖が一望できる最上階の露天「 月心の湯 」など館内4ヶ所のお風呂で湯めぐりをお楽しみ頂けます。

泉質 : アルカリ性単純温泉
効能 : リューマチ 、神経痛 、 皮膚病 、 胃腸病 、 婦人病 、 五十肩

湯元舘

このページの先頭へ