和倉温泉 味な宿 宝仙閣 (石川県)

宝仙閣 は、日本海の海鮮が集まる最高の立地にある温泉旅館です。
宝仙閣 の自慢は料理。
毎朝、元魚屋の社長が漁港で目利きし、有名割烹出身の板長が腕を振います。
また、和倉温泉の中心地に位置するので、温泉の質も最高!街並み散策にも最適なお宿です。

和倉温泉 宝仙閣

上の写真は、能登の海鮮の舟盛りです。1人1そう付きます。
七尾港産の朝取れの海鮮を厳選しています。
毎朝、季節季節の旬を、漁港まで買い付けに行くのは元魚屋の社長の楽しみの一つでもあります。

和倉温泉 宝仙閣

上の写真は、 宝仙閣 で人気ナンバー1の追加お料理です。
プランの中には最初から能登牛がついたプランがあります。
能登牛は高級和牛の中でも、脂質の少な目のとっても珍しい和牛です。
その分、肉本来の味がギュウっと凝縮されていて、「懐かしい肉の味がする」と評判です。
その他にも料理プランはたくさんあります。

能登ならではの旬の食材と湯巡りでゆったりくつろげる温泉旅館 宝仙閣。
一度足を運んでみて下さい^^

只今ホームページ予約特典として、ガソリン千円キャッシュバックキャンペーン実施中!

和倉温泉 宝仙閣≫和倉温泉 味な宿 宝仙閣 の詳細はこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 赤倉温泉 割烹旅館双葉 (新潟県) | ホーム | はなれ宿 善積 (静岡県) »

このページの先頭へ