山中温泉 お花見久兵衛 (石川県)

日本三大名湯 の一つ、 山中温泉 。
そんな 山中温泉 には お花見久兵衛 という 人気旅館 があるんです。

TVや雑誌でも大人気の旅館なのですが、そんな お花見久兵衛 は
「楽しさ」を追求したコンセプトを持っており、年中お花見気分の時の様な楽しさを味わえる宿を掲げています。

そして、入館した9割の方が「わぁー」と声を上げるんだそうです。
玄関をくぐると、お客さんがびっくりするんですね^^
それはなぜでしょうか?

それはなんと「桜吹雪」です。
玄関で桜吹雪が舞うんですね^^
楽しみのために写真は載せません。

そして、チェックインを済ませると、ウェルカムサービスとして「 久兵衛団子 」と「 桜湯 」が頂けるんです。
この 久兵衛団子 がなんとも美味しいんですよ!

山中温泉 お花見久兵衛

温泉は女性に嬉しい、肌によい成分を持った、 カルシウム ・ ナトリウム −硫酸塩泉 。
そんな温泉を 大浴場 ・ 露天風呂 ・ 貸切露天風呂 で楽しめます。
ただし、 貸切露天風呂 はすぐに予約でいっぱいになるので、早めに予約した方がよいです。

客室は、大きく分けて「 六庄庵 」、「 花庄庵 」の2種類あります。
露天風呂付き和洋室「 六庄庵 」は、6室中、5室にはなんと「 足湯 」がついています!

ゆったりスペースの「 花庄庵 」は、 温泉旅館 らしいお部屋で、
山を眺めながら吸うとおいしい済んだ空気が味わえます。

そしてもちろん、お料理自慢でもある お花見久兵衛 は、「 お花見久兵衛 らしい」 創作会席料理 が味わえます。

このような魅力たっぷりの 温泉旅館 「 お花見久兵衛 」。
ぜひ一度体験してみて下さい^^

お花見久兵衛山中温泉 お花見久兵衛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋 (神奈川県) | ホーム | おごと温泉 湯元舘 (滋賀県) »

このページの先頭へ