関東の最近のブログ記事

湯河原温泉 ホテル桜園 (神奈川県)

湯河原温泉 は、東京から約1時間半の場所にあります。
ホテル桜園 は、 湯河原温泉 の中央地区に位置しています。

伊豆箱根への観光ドライブに最適な宿ですね。
そしてホテル桜園 は家族的なサービスと、お部屋食のお料理が好評なんです。

宿のお風呂は天然温泉で、宿から外に出れば日帰り温泉もたくさんあるんです。

甲府 湯村ホテル (山梨県)

都内から高速で1時間。
甲府 湯村ホテル は、女性の一人旅のお客様に人気の 温泉旅館 です。
なんと、一人旅のお客様が8割を占めるんだそうです。

湯村ホテル

湯村ホテル は温泉場なのに、99部屋中なんとシングルルームが80室もあります。
しかもシングルルームは全室オートロックですから女性でも安心。

そしてスタッフもフロントや売店、調理、お掃除どのセクションも女性が圧倒的に多いんです。

箱根湯本塔ノ沢温泉 山の茶屋 (神奈川県)

山の茶屋 は早川に架かる吊り橋の奥に佇む一軒宿。
江戸時代より 箱根七湯 の一つに数えられる 塔之沢温泉 を源泉とした露天風呂が楽しめます。

塔之沢温泉 は、無色透明の名湯として親しまれています。

泉質 : 弱アルカリ性の単純泉
効能 : 美肌 、 疲労回復 、 神経痛 、神経痛 、 胃腸病 、 婦人病 、 冷え性

山の茶屋 では、地下3百メートルから汲み上げた 塔之沢温泉 の源泉を、3つのお風呂で楽しむことができます。

このページの先頭へ